SDKI - 産業調査レポート、ニュース、最新情報

渋谷データカウントは、世界中の業界や政府を支援するために、分析と予測データに基づく統計的な市場調査レポートに焦点を当てたプレミアムマルチクライアント調査データベースプロバイダーです。

世界のCBDヘンプオイル市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートインサイト

CBDヘンプオイル市場は、植物由来の鎮痛剤に対するニーズの高まりと、気分に関連する神経障害の蔓延により、今後大きな成長が予測されます。さらに、糖尿病や癌などの慢性疾患の高い有病率が市場の成長を促進しています。さらに、植物性医薬品の研究開発は、CBDヘンプオイル市場の成長にかなりの弾みをつけることにつながっています。


2017年の1年間だけでも、国立衛生研究所はカンナビノイドの研究に関して、総額約1億4千万の330のプロジェクトを支援しています。


サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-84606


さらに、Eコマースサイトにおけるヘンプオイルの浸透率の上昇や技術の進歩は、近い将来、市場の成長を後押しすると予想されます。しかし、一部の国ではCBDの使用が制限されており、厳しい規制インフラが予測期間中の市場成長の妨げになると予想されます。


報告書の範囲


CBDは、大麻の植物に含まれる多くのカンナビノイドの1つです。これは、長年にわたり伝統的な治療法となっています。CBDヘンプオイルは、種子または植物を粉砕することによって植物から得られます。


主な市場動向


植物ベースの非オピオイド薬の需要の増加は、CBDヘンプオイルセグメントの成長を促進すると考えられています。


- 植物由来の医薬品は、過去数年にわたり大きな成長を遂げてきました。さらに、最小限の加工と化学物質を含まない薬のニーズは、研究された市場の成長のための有利な機会を開いています。


- CBDヘンプオイルは、他の心理的な薬とは異なり、人の心の状態に影響を与えません、さらに、それはストレス緩和のような治療上の利点を提供します。


- 人口の間でうつ病の発生率が増加することは、市場の成長にプラスの影響を与えると予測されています。


- 病気の治療におけるCBDヘンプオイルの受け入れの増加や、多くの国におけるカンナビノイド植物関連製品の合法化は、ヘンプベースのCBDヘンプオイル市場を押し上げると予想されます。


- さらに、予防医療への嗜好とCBDヘンプオイルの幅広い用途がCBDヘンプオイルの市場を強化しています。


北米がCBDヘンプオイルの最大市場として浮上


米国の多くの国でマリファナが合法化され、CBDヘンプオイルの利点の意識が高まるなどの要因により、北米が最大のシェアを目撃すると予想されます。さらに、米国における企業の強力な存在感と幅広い製品の利用可能性は、この地域の市場需要に利益をもたらしています。


アジア太平洋地域は、中国を中心とした新しいヘンプ製造工場の設立により、CBDヘンプオイルの市場が最も急速に成長すると予想されます。中国はヘンプ関連製品の最大生産国の1つであり、製品の大部分を世界中に輸出しています。さらに、新興国への企業の注力と、これらの製品の医療用使用の合法化が、アジア太平洋地域の市場成長を後押しすると予測されます。


調査レポート全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/cbd-hemp-oil-market/84606


競争力のある風景


CBDヘンプオイル市場は非常に断片化されており、市場で動作するローカルおよび国際的なプレーヤーの存在を目の当たりにしています。主要な市場参加者は、Aurora Cannabis、CV Science Inc.、ENDOCA、Gaia Herbs、およびISODLです。


我々について


SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。


お 問い合わせ


宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159