SDKI - 産業調査レポート、ニュース、最新情報

渋谷データカウントは、世界中の業界や政府を支援するために、分析と予測データに基づく統計的な市場調査レポートに焦点を当てたプレミアムマルチクライアント調査データベースプロバイダーです。

自動輸血システムの世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートの洞察と予測調査

自動輸血システム市場は、予測期間中に5.2%のCAGRで成長すると予測されました。市場成長の主な要因は、慢性疾患の有病率の増加や、座りっぱなしの生活による生活習慣病の有病率の増加に起因する外科手術の件数の増加です。さらに、献血や同種血液の不足も、市場の成長を後押ししています。


サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-85391


インドのNPR.orgによると、血液の供給が不十分な全107カ国で、不足分は最大1億単位を数えた。そのうち、インドでは4,100万単位が必要とされていた。しかし、自動輸血装置のコストが高く、また、その処置に伴うリスクが市場の成長を制約しています。


主な市場動向


心臓外科手術のセグメントが自動輸血システム市場を支配しています。


このセグメントの最大シェアは、心臓疾患の有病率の増加と心臓外科手術における自己輸血の推奨に起因しています。世界保健機関(WHO)によると、心血管疾患は世界的な死因の第1位であり、毎年推定1790万人の命を奪っています。米国心臓協会によると、毎日約2,300人のアメリカ人が心血管疾患で死亡しており、平均すると38秒に1人が亡くなっています。また、約9210万人のアメリカ人成人が何らかの心血管疾患または脳卒中の後遺症を抱えながら生活しています。さらに、献血や同種血液の不足が増加していることも、このセグメントの成長を高めています。


北米が市場を支配し、予測期間中も同様と予想される


北米は、予測期間を通じて市場全体を支配すると予想されます。市場成長の要因としては、主要企業の存在、手術件数の多さ、確立された医療インフラなどが挙げられ、市場において大きなシェアを占めています。さらに、有益な政府の取り組みと地域における同種血液の不足に起因する自己輸血の意識は、市場の成長を増加させると予想されるドライバの一部です。


この地域では、医療政策の支援や医療市場の発展により、米国が最大のシェアを占めています。米国赤十字社によると、米国では毎日約36,000単位の赤血球が必要とされています。統計によると、この国では献血の赤字が増加し、可処分所得が増加していることが、この地域の市場成長を押し上げています。


ここで完全な研究レポートを閲覧する: https://www.sdki.jp/reports/auto-transfusion-systems-market/85391


競争環境


自動輸血システム市場は適度な競争があり、複数の大手企業で構成されています。現在、市場を支配している企業には、Becton, Dickinson and Company、Beijing ZKSK Technology Co., Ltd.、Braile Biomédica、Haemonetics Corporation、LivaNova PLC、Medtronic、Redax、Teleflex Incorporated、Zimmer Biometがあります。


我々について


SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。


お 問い合わせ


宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159