SDKI - 産業調査レポート、ニュース、最新情報

渋谷データカウントは、世界中の業界や政府を支援するために、分析と予測データに基づく統計的な市場調査レポートに焦点を当てたプレミアムマルチクライアント調査データベースプロバイダーです。

早産予防と管理の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートインサイト

早産予防・管理市場は、予測期間中に約5.4%のCAGRで成長すると予測されています。


- 市場の成長を促進している特定の要因には、早産予防・管理薬のニーズの増加、標的療法と標準治療への注目の高まりなどがあります。


世界保健機関が発表した2018年の報告書によると、毎年、推定1,500万人の赤ちゃんが早産(妊娠37週完了前)で生まれており、この数は増加の一途をたどっています。早産の合併症は、5歳未満の子どもの死亡原因の第1位であり、2015年には約100万人の死亡の原因となっています。


サンプルPDFレポートのご請求はこちら:https://www.sdki.jp/sample-request-86110


これらの死亡の約75%は、現在行われている費用対効果の高い介入で防ぐことができます。184カ国において、早産の割合は出生児の5%から18%に及びます。前述の要因により、市場は予測期間中に安定した成長を遂げると予想されます。


主な市場動向


プロゲステロン療法が重要な位置を占める 世界の早産予防・管理市場で重要な位置を占めるプロゲステロン療法


プロゲステロンは、妊娠中の子宮の成長を助け、子宮の収縮を抑えるホルモンです。妊娠中にプロゲステロンを投与することで、早産のリスクを軽減できる女性もいます。子宮頸管が短い場合、プロゲステロン膣錠による治療が早産を防ぐのに役立つことがあります。過去に自然早産を経験し、一人だけを妊娠している場合、17P注射が次の早産を防ぐのに役立つかもしれません。プロゲステロン注射は、17α-ヒドロキシプロゲステロンカプロエート(17Pとも呼ばれます)と呼ばれるプロゲステロンの一種です。この注射は早産を予防するのに役立つかもしれません。


プロゲステロンの治療には2種類あります。最初のものは、膣プロゲステロンで、子宮頸管が短く、一人だけの赤ちゃんを妊娠している場合、早産のリスクを減らすのに役立つかもしれません。一方、プロゲステロン注射は、過去に早産を経験し、1人の子供を妊娠している場合、早産のリスクを軽減するのに役立つ可能性があります。


世界の早産予防・管理市場は北米が支配的


米国疾病対策予防センター(CDC)が発表した最新レポートによると、2018年には、米国で生まれた乳児の10人に1人が早産に罹患しています。


米国の早産率(総出生数100人あたりの妊娠37週未満での出生数)は、2014年から2016年の間に9.57%から9.85%に上昇しました。


総早産率の増加は、主に後期早産(34~36週)、および36週での出産の増加を反映しています。総早産率および後期早産率は、単胎分娩の出産で4%上昇した。また、2014年から2016年にかけて、多胎分娩の間で総早産と後期早産が増加した。
2018年、アフリカ系アメリカ人女性の早産率(14%)は、白人女性の早産率(9%)より約50%高い。


したがって、早産を予防・管理するニーズの高まりは、地域全体の市場成長を促進すると予想されます。


調査レポートの全文はこちらでご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/preterm-birth-prevention-and-management-market/86110


競合他社の状況


世界の早産予防・管理市場は競争が激しく、少数の主要なプレーヤーで構成されています。AbbVie Inc.、Allergan、AMAG Pharmaceuticals、Bayer AG、Ferring B.V.、Merck&Co.Inc.などの企業があります。Inc.、Mylan N.V.、Pfizer Inc.、Teva Pharmaceutical Industries Ltd.などの企業が、この市場でかなりのシェアを占めています。


我々について


SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。


お 問い合わせ


宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159