SDKI - 産業調査レポート、ニュース、最新情報

渋谷データカウントは、世界中の業界や政府を支援するために、分析と予測データに基づく統計的な市場調査レポートに焦点を当てたプレミアムマルチクライアント調査データベースプロバイダーです。

医療用保護具の世界市場規模、需要、シェア、トップトレンド、メーカー - レポートの洞察と予測調査

医療用保護具市場は、予測期間中に、ほぼ5.6%のCAGRで成長すると予想されています。


市場の成長を促進する要因としては、パンデミックや伝染病の発生率の増加、費用対効果の高い革新的な外科手術の採用が増加していることなどが挙げられます。


ライフサイエンス業界では、安全性と外部環境からの隔離が必須条件とされており、医療用保護具の使用が必須となっています。労働安全衛生局(OSHA)は、職場の健康と安全の継続的な改善を確保するための基準を発表する最前線にいます。また、APIC(Association for Professionals in Infection Control and Epidemiology)やAAMI(Association for Advancement of Medical Instrumentation)などの団体では、保護具の使用環境による分類が広く受け入れられています。


サンプルPDFレポートの請求はこちら: https://www.sdki.jp/sample-request-85982


このような背景から、同市場は今後拡大すると考えられる。


主な市場動向


医療用保護具の世界市場において、PPEが有利な機会を示す


個人用保護具は、自分と細菌の間にバリアを作るために装着する特殊な機器である。このバリアにより、細菌に触れたり、さらされたり、拡散したりする可能性を減らすことができます。個人用保護具(PPE)は、病院内での病原菌の蔓延を防ぐのに役立ちます。これにより、人々や医療従事者を感染症から守ることができます。血液やその他の体液に触れる可能性がある場合、病院のスタッフ、患者、訪問者はすべてPPEを使用します。


最近、各国はCOVID - 19(コロナウイルス)の大きな脅威に直面しています。世界保健機関(WHO)でも、死亡率が高いことから、世界的な健康脅威と位置づけています。この種の病気には治療法がなく、ほとんどの製薬会社やバイオテクノロジー会社は、この病気の治療のための新しい分子やリードを特定することに研究開発部門を集中しています。


ジョンズ・ホプキンス大学によると、2020年3月31日現在、COVID-19の確定患者数は803,650人以上、死亡者数は39,033人以上で、170カ国以上に広がっているとのことです。また、回収された患者数は約172,772人ですが、ワクチンや治療法の候補は見つかっていません。


また、WHOによると、1人の感染者から発生する二次感染の数は、COVID-19の場合、2〜2.5人とされています。したがって、平均して1人が2人に感染することになり、感染者数が指数関数的に増加することになります。PPEは、医療現場におけるこのような疾患の蔓延を抑制するための効率的な保護具であるため、予測期間中、市場の当該部門は大きな成長を遂げると予想されます。


医療用保護具の世界市場は北米が支配的


北米は、予測期間を通じて市場全体を支配すると予想されます。北米地域では、米国が最大の市場シェアを占めていますが、これは医療用保護具に関する規制が強化されていることと、そうした保護具の有用性に関する住民の意識が高まっていることに起因しています。また、企業は病院や診療所との直接チャネル連携を確立しており、調査対象市場にサービスを提供しています。全体として、サージカルマスク、手袋、ガウン、PPE、人工呼吸器などの需要の高まりと生産量の増加は、初期期間の市場成長を高めると予想されますが、数年後には市場の安定した成長が見られるでしょう。


一方、アジア太平洋地域は、最も急速に成長している市場の1つとなっています。これは、インドや中国といった国々の地域政府が、現地生産と技術革新の拠点を整備するために積極的に取り組んでいる施策に助けられたものです。これらの市場では、医薬品の製造と承認に関するいくつかの規制改革が実施されています。


調査レポートの全文はこちらからご覧いただけます: https://www.sdki.jp/reports/medical-protective-equipment-market/85982


競争環境


世界の医療用保護具市場は競争が激しく、多数の大手企業で構成されています。3M Company、Ansell Limited、Cardinal Health Inc.、DuPont de Nemours, Inc.、Hartalega Holdings Berhad、Honeywell International Inc.、Kimberly-Clark Corporation、Top Glove Corporation Bhdなどの企業は、市場でかなりのシェアを保持しています。


我々について


SDKI Inc.は、日本、中国、米国、カナダ、英国、ドイツなど、さまざまな国の市場シナリオを目指しています。明確にすることです。また、リサーチアナリストやコンサルタントの多様なネットワークを通じて、成長指標、課題、トレンド、競争環境など、世界中のクライアントに信頼できるリサーチインサイトを提供することにも注力しています。SDKIが30か国以上で信頼と顧客基盤を獲得しているため、SDKIは他の手付かずの経済での足場を拡大することにさらに重点を置いています。


お 問い合わせ


宮津ひな
桜ヶ丘町26-1 セルリアンタワー15/F
150-8512, 東京
Eメール: sales@sdki.jp
電話番号: +81 50 50509159